• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンデッドナイト・Ω・

  • 2009年09月29日(火) 00:25:39
  • 未分類
いよいよ
今週から学校で検定の補講が始まるので、

マビにINは、アドバンス回収くらいになると思います。

ブログの方は、時間があれば更新していきたいと思ってま・ω・‘

とりあいず、
10月18日までは、学校が忙しいのでなかなかで更新とか

できないと思いますがこれからもよろしくです^^

mabinogi_2009_09_18_014.jpg

コメントを見る(2)

あれまぁ。 by オヤジ@ぽよんちょ
いやはや、みんないそがしいんだなー。
私も思うように時間が作れなくてテンテコマイだよ。
んまー。必要なことに使う時間だし、有効に使ってると思うよ。
んだから、体壊さないようにがんばってなw
コメントありがとうです!・ω・! by ロベルトー
ようやく1つ検定の方も終わり(まだ後2つか3つあるんですがね@@;)
今は、少しゆっくりしてます・ω・

しかし
毎回コメントありがとうです><

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

