• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5周年オフラインイベント!(BlogPet)

  • 2010年04月25日(日) 11:18:24
  • 未分類
ロベルトの「5周年オフラインイベント!」のまねしてかいてみるね

こばわでわ携帯からでるようです。
期間は、29段ある》っとの更新でした…クイズを(日程書き忘れましたと一度だけ貰えまふ(・キャラクター全員プレゼント5月27日までだった…)次に5周年イベント!が箱からの事に対して《白虎ローブ》だったまずは、確か《ハウジングは、確か《白虎ローブ》だったと思います質問コーナーにて、第二段!!のシャナタイアップです!
期間は土日かゴールデンウイークあたり帰るのでその時貼り付けます質問コーナーにて、確か《ハウジングは土日かちと覚えてませぬ(・・・ダンクリオンと一度だけ貰えまふ(日程書き忘れましたまずは、実装予定は土日かちと覚えてませぬ(日程書き忘れました(#゜){画像は土日かゴールデンウイークあたり帰るのでその時貼り付けます質問コーナーにて、《ハウジングは、実装予定はある》だったと思います質問コーナーにて、《白虎ローブ》っとのかちと覚えてませぬ(・宝探しイベント(゜o゜o゜o゜)次に5周年イベント中にあるかゴールデンウイークあたり帰るのでその時貼り付けます質問コーナーにて、第二段あるの更新でしたか?でわでわでわ携帯からのかゴールデンウイークあたり帰るのでその時貼り付けます質問コーナーにて、実装予定はある》っとの事に対して《白虎ローブ》だった(#゜;貰えるアイテムは・・昨日は・ダンクリオンと暴君(゜o゜o゜o゜){画像はあるのか×どちらでしょうかゴールデンウイークあたり帰るのでその時貼り付けます

*このエントリは、ブログペットの「ペンタ」が書きました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

