• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりに書いた・・・絵・・・

  • 2009年09月09日(水) 00:30:21
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

もう9月になりますねw
早いものですな、夏休みも終わりいよいよ

学校が始まりましたな・ω・
しばらくの間検定の勉強とかで更新忘れてたりで、

間空いちゃいましたな・ω・;l

さて
↓マビの方なんですが
今回は、
久しぶりに絵を描いたので乗せようかと・ω・

(色は、まだ塗ってませんけどねw)

メイド?

少し腕のあたりが、・ω・`

細すぎだよね・・・・まぁ・・・w
『手』ってそうそう書かないから慣れないんです@□@;



っと言う訳で・・(どういう訳だろう@@;)

今回は、ここまでで~(#・ω・)ノチ マタネェ~


『暇がある時にでも色塗っときまふ・ω・;』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

エロス! 
ロベッチの絵はなぜかみんな表情がエロイ!

色塗りに期待しますw

私もなにかかかなくっちゃぁ~~;;
  • オヤジ@ワンダバダ~
  • URL
  • 2009年09月12日(土)20:21 [編集]
ふぉ!ふぉ!ふぉ! 
>>オヤジ@ワンダバダ~
そうですかね~ww
色塗りは、ヤル気あるときじゃないとできないといね・ω・

キタイシテマフゾ・Ω・
  • ロベルト
  • URL
  • 2009年09月17日(木)23:10 [編集]

トラックバック

