• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

最近更新してないからSSたまってたよ・ω・`

  • 2009年09月17日(木) 22:37:20
  • mabinogi
こんぱんだ♪ヾ(●・ω・●)ノ”フリフリ

最近
更新してなかったからSSたまちゃったよ@@;ドシヨ・・・

まぁ
今回は、更新してない間に上がったスキルでも
出していきますかね・ω・;フムフミ

でわでわ
↓マビの話しへ
え~と

最初に『戦闘』スキルの方から~♪

突進E突進D突進C

なんかAPが余ってたので

なんとなく上げてしまった時のやつです・ω・;ハハハ

薬草学A釣りD製錬5

釣りは、まぁなんとなくなんですが

薬草学は、のんびり上げてるんでまだまだ時間かかりそうだw

製錬 銀鉱がなかなか集まらなかったわい・ω・`スン

アイススピア9アイススピア8アイススピア7
アイススピア6アイススピア5ヒーリング5
ブレイズEブレイズDファイヤーマジックシールドE
ナチュラルマジックシールドEアイスマジックシールドD

ヒーリングやアイススピアは、
のんびり上げてるのでなかなか上がらなかったりするんですが

やっと両方ともランク5になりました・ω・ジェ!

ブレインオブカオス6ブレインオブカオス7ブレインオブカオス8ブレインオブカオス9

やっとブレインオブカオスも

ランク6まできました・ω・‘フォフォ~スダジェ!


まぁこんな感じで、

今回は、ここまでぇ~(#・ω・)ノチ マッタネ~`````

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おおー 
ほーんと、ひさびさだのー。

学生はいそがしいだろなー、てのが伝わるくらいw

まー。マイペースが一番だしなー。

っと、更新まともに出来てないオヤジが言うw

ほっほっほw
  • オヤジ@遅コメ
  • URL
  • 2009年09月18日(金)18:36 [編集]

トラックバック

