• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ハギ!、ヨシ!.com 

  • 2009年11月08日(日) 01:15:24
  • mabinogi
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
   ハロウィンと合体!

          さて、
日本シリーズ終わってしまいましたね・ω・`

    日本ハム応援していたのですが

 残念ながら負けてしまいましたな・・・


まぁ巨人ファンの方々7年ぶり21回目?日本一

    おめでとうごぜいまふ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


さて
↓マビの方へ


ステレオポニーの『泪のムコウ』

でも・ω・


さて今回は、

10月29日のアップデートとハロウィンの方を・ω・

(もうとっくにハロウィン過ぎてるけどw

マビノギ内でのイベントなどなど書いてこうかなっと)



場所は、

イメンマハなのですが町中ハロウィンの雰囲気ですな~w


ハロフィン1ハロウィン2ハロウィン3


イメンマハでは、

噴水の周りにテルテル坊主みたいなオバケ

             や

かぼちゃをくり抜いて様々な顔に作って置いてある置物w

             や

髑髏や蝙蝠のマークのハロウィンの旗

などなどを
飾ってあります。

(イベントは、まだやってないんでw
   よくわかりません><)




さて

次は、アップデートの事を・ω・‘

ロクイン画面

10月29日のアップデートで

新しくログイン画面も変わりましたね


お城の中でとても綺麗でいいんですが・・・・

実際・・・お城に行ったら重い重い><ありゃキビシイヨ

ジャーナル表示!ジャーナル ダークナイト


次は、


キャラクター情報の中に新しく!

   『ジャーナル表示』 

っと言うものが追加されたみたいで


これは結局なんなのかわかりませぬが@@;


隣の画像みたいに自分がやってきた事を点数で表示してくれます^^;


さてG11などの方は、

G8が終わり次第始めようかと思ってるのですが・・・


化石がうまくいかないと言う・・・


まぁ
今回は、ここまででぇ~^^

マビノギ・ブログ

(。・ω・)ノ゙マタネ~!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハム応援 

ヤフードームでの日ハム応援について ヤフードームでの日ハム応援について5月の中旬(金・土・日) 札幌からヤフードームに家族4人(内小学生2人)で北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクを観戦に行く予定です。ヤフードームで日ハムをよく応援される方、 [続きを読む]

  • 1分でわかる!今日のニュース
  • 2009年11月08日(日)15:51
