• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

冬休み

  • 2012年01月30日(月) 02:37:40
  • mabinogi
どうも(*'-')

冬休みにマビ入ったのですがww

書くのわすれてました(≧∀≦)ニャハー

申し訳ないです(;ω人)
まぁ

のんびり書きますので、
よろしくお願いします
冬休みinして

やった事と言えば…


バリDを久しぶりに一週して…………

ボスのオーガ?(決してワスレタナンテイワナイヨ)から、

ラビD下が出たので、
フレ誘って言ってきましたよ餅のロン♪にてww


入った時には、日付(火曜日へ)変わってたので………………………………………………………

えぇ

魔符祭りでしたよ(☆▽☆ )ウマウマ



久しぶりにinして

いろいろと変わっててフレにいろいろ聞きましたわww


もう画面も変わってるわ

二次パスワードが追加されてたりで┓( ̄∇ ̄;)┏

ぁ!!
忘れてたけど、『老いたの』称号取れましたぁ~ww


画像なくてごめんなさい…
携帯からの更新なので(・ω・`)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【冬休み】 

どうも(*'-')冬休みにマビ入ったのですがww書くのわすれてました(≧∀≦)ニャハー申し訳ないです(;ω人)まぁ [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年10月27日(土)13:08
